ラッキーセブン6話 かやの [ドラマの感想・ネタバレ]


ラッキーセブンの かやのちゃん(入来茉里:いりきまり)
が気になったりして[かわいい]

ラッキー探偵社のみんなって
個性的。洋服とかもしっかりキャラ分けしていますね。

松嶋菜々子は 黒を中心にした大人の女ってかんじでかっこいい[キスマーク]
仲里依紗 はいつもカラフルでいろんなタイプの服を
着こなしていて 毎回楽しみです[リボン]

かやのちゃんは、サイバーちっくな・・・
テクノ音楽聴いてそうなファッション[音楽]

かやのちゃん、髪の毛長いと雰囲気違うね


かやのちゃんの隠れ家「敷島コーヒー」がついに

暴かれてしまう~
スピンオフドラマでも敷島コーヒーが出[わーい(嬉しい顔)]
かやのちゃんの隠れ家だったのに~[喫茶店]

かやのちゃん、ドラマで愛用?





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。