ラッキーセブン5話 感想ネタバレ [ドラマの感想・ネタバレ]

ラッキーセブンの5話では、4話での新田の行動のワケがかなり分かる[ひらめき]

警察から
探偵社の書類や荷物が差し押さえられて
仕事ができない状態が続くラッキー探偵社。[ビル]

だけどみんな出社して
何かできることをやろうとしている。[グッド(上向き矢印)]

新田のことを調べていて
お姉さんと話をして、新田はやってないと
確信する松本潤。

新田が無実だという証拠を見つけるべく
皆が動き出す。

そして、ラッキー探偵社がハメられたことに気づく、
警察の峰長参事官を失脚させるため?
警察の内部のもくろみなのか?

てっきり何かの目的を果たすために 新田は
スパイ的にラッキー探偵社に入っていたのかと思ってしまいました[たらーっ(汗)]

疑ってごめん新田さん~

警察から押収された物が突然返還される。

探偵社をハメた男が警察に捕まったのだ。
しかし、肝心なところは知らないと言い張る。

黒幕は分からないまま。
ラッキー探偵社を潰そうとする動きがあるのか・・・

社長の父親の事件って何だろう?
新田が社長の父親の事件を知ったらどうなるの?
新田は何かをまたやろうとするのか・・・

謎が多い松嶋菜々子の存在。[台風]

とりあえず新田の容疑が晴れ、一件落着したかのようだが
新田は父親の跡を継ぐと言う。

マツジュンは新田が探偵社に戻らないことを残念がっていた。


共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。