ラッキーセブン 瑛太は降板? [ラッキーセブン 瑛太 降板]


6話から瑛太が出なくなったのは なぜ?
どうして?降板したのか?[雨]

マツジュンを食うような好演技でジャニーズから
圧力がかかったか?[バッド(下向き矢印)]

いろいろ噂が飛び交いました。[あせあせ(飛び散る汗)]

瑛太が出なくて視聴率も下がり、
散々言われていましたが
ストーリーを面白くするための伏線らしいです。[遊園地]

良かった~[わーい(嬉しい顔)]
確かに、いろんな要素がからんでいるようなかんじ
社長の父親のこと、
警察内部での闇の動き・・・

新田は父の跡を継ぐといいつつ
警察官僚の不正をひとりで追いかけているようです。

8話の予告で「新田 父親の会社にいないぞ」という
セリフで終わってましたからね~

8話にすごく期待してるんです。

瑛太が出るかな~って[揺れるハート]




共通テーマ:テレビ
ラッキーセブン6話 かやの|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。