ラッキーセブン 4話の感想 [ドラマの感想・ネタバレ]

ラッキーセブン 4話の感想

この回から少しずつ ラッキー探偵社に変化がでてきます。

浮気調査で新田が部屋から隠し撮り写真を
ひたすら撮影する仕事をしていて、

料亭前で盗撮していた写真が雑誌に掲載されてしまう。[カメラ]

新田が撮影した写真がなぜ?
そして、警察がきてラッキー探偵社の書類や物品を全て
差し押さえられてしまう。

新田が住居侵入の容疑者となったらしい。[人影]

新田からの連絡はない。行動もナゾだらけ。
ラッキー探偵社の皆も戸惑いを隠せない。[台風]

皆との連絡を断ち、一人隠れながら行動する新田。

謎だらけで先が気になる4話でしたが
マツジュンと仲里依紗の会話がこの頃面白いです。

新田の兄弟はどんなだろうねと話していて

マツジュンが 「姉ちゃんがいそうじゃない?」
「スゲー美人で 首がチョー長いの。 キリン系美人」[ぴかぴか(新しい)]

笑いました~[わーい(嬉しい顔)]

そんな何気ない会話が面白い~[るんるん]




共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。