ラッキーセブン 1話の感想とネタバレ [ドラマの感想・ネタバレ]

1話の感想

ドラマの最初のシーンでマツジュンが
ベッドに人妻と座っていたのは驚きましたね~
初回でずいぶんセクシーなスタートです~

その人妻役の女性が誰なのか・・・って
気になって調べる方もいらっしゃるようですね^^

確かに美女でした~~

ドラマはいろんな感想があって当然ですが
私は動きがあって面白いストーリーだと思いました。

地下でボクシング賭博みたいのやっていて
そこに潜入してドタバタするんだけど
瑛太と松本潤の格闘シーンは
ハラハラしました。

ラストで松嶋菜々子が言ったセリフがかっこ良かったです~

大人のオンナってかんじで☆





共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。